雄別 職員倶楽部
2008年4月20日





森を歩いていて、いきなり出会うと感動なんだろうな。
とっても洒落た建物だ。











































裏に回ってみる。


















2階部分は完全に落ちてしまっている。











































さて、中へ。
今にもつぶれそうな建物である。
天井を支えている柱も、とても心もとない。
気力で建っている感じさえする。





































壁は剥がれ落ちている。
床にある破片がそれを教えてくれる。
「ちえみ」ちゃんが「えみちゃん」になってしまった。










































中から、玄関を撮ってみる。





































床は落ちている。
なんとか大丈夫そうな所を渡って、中へ。

































お風呂場をこっそりと。
小さな浴槽だ。






































窓ガラスはもちろん無い。








































木造部分は、殆ど崩れ落ちてしまっている。
残った部分も今にも落ちそうだ。
















































足元に注意しながら進む。
転んだら痛いで済まなさそうな床の状態。






































2階にも一応上がれる。








































登る時よりも下りる時の方が怖い。
今日はたくさん歩いているので、もう足がガクガクしている。



足の踏み場もないというのは、この事か。



TOPへ戻る。





inserted by FC2 system