ドライブイン かに
2008年4月20日






海のすぐそばにあるドライブイン。
潮の匂い、波の音がどこに居ても感じられる。

























































キッチン。
私は、滅多にトイレを写さないが、台所はよく映す傾向にある。
実は好きな場所なんだろうか。

今回ある人の撮った写真を200枚位見せて貰ったが、面白かった。
人によって撮るモノが違って面白い。
窓やドアやドアノブに固執してたりするし。
サイト等でその人が厳選してアプしているものではなく、
撮ったすべての写真を見るのは、本当に興味深い。



















































暖かそうな場所。
ごろん、とねっころがりたい。
暖かいお茶が飲みたい。











































「かにそば」は、あまり美味しくなさそう。








































かにうどん!?

しかも「かにラーメン」と同じ値段…。
ラーメンも、みそ、しょうゆ、しお、すべて400円。
原価で価格は設定してないらしい。

ここはドライブインだが、名前は書いて無い。
ここが「かにドライブンイン」と呼ばれている理由が分かった気がした。













































水の音、鍋から出る湯気、お味噌汁のいい匂い。
何もない場所に立って、かつてそこにあったものを想像する。














































とても頼りなげな階段。






























「おにぎりは、30秒間お待ち下さい」と書かれている。
握りたてを出してくれたらしい。








































こんなに赤いのに、1000めぐみは好きだと言う。
(ちよ父)















































求めよ、されば扉は開かれん。





























































鍋の視点から。
今日はいい天気だ。



















































ストーブ(?)にはかわいい熊の絵が描いてある。















































なんかどこかの廃墟サイトで見た事がある…。
同じ構図で撮っていたら、ごめんなさい。

ピエロが暖かそうな表情で眠っている。















































色々と突っ込みどころ満載のマッチの箱。




























































みにくいアヒルの子。
みにくいアヒルの子は、とてもきれいな白鳥になりました。

なれるかな、なれるかな、なれるかな。







































民家へ。
お邪魔します。





























































バラの花を抱いている。
誰かが抱かせたのか、初めから持っていたのか。










































電話帳。
たくさんの番号がそこには書かれていた。













































どこか上の方に飾られていたのかな。

























































結構荒らされている。
犬のフンとかたくさん。













































人形がよく眠っている家である。


















































ここにこういう系の漫画が置いてあると怖い。
作為的なものさえ感じる。













































「不法投棄の鬼退治」

宣言はしちゃったもの勝ち。



TOPへ戻る。





inserted by FC2 system