2月15日

私は3年程前から、ル○ーにお世話になっている。

エキマニ→接続パイプ→触媒→センターマフラー→
の接続パイプを折った時には
「いや〜長年勤めていますが、こんな事初めてです。」
とメカニックマンに驚かれた。

歩道から車道に降りるときに少々段差があり、フォグランプが飛び出して割れた事もある

きっと変なあだ名とかつけられているだろうな…
と思う。
自分が店員だったら、絶対つけるているからだ。
それ位、ありえない行動ばかりしている。


そして今回、亡くなった兄の遺言という事もあり、
購入金額と同じ金額をかけて板金塗装してもらう事にした
事情を話せば、また営業マンはドン引きする事だろう。
驚かせてばかりで心から申し訳ないと思う。
が、私と一緒に地獄まで付き合ってもらう。
私はこの車を生涯手離さない事を決めたのだ。

これは素敵な魔法か、忌まわしき呪縛か。
死ぬ時までには分かるだろうか。


TOPへ戻る。





inserted by FC2 system